2009年04月07日

遠征準備とか

5月4日に大阪であるKOKIAのコンサート遠征準備が進んでます。

行きは夜行高速バスで、帰りは昼行高速バス!
ホテル代入れても2万かからないかも。

なんせGWだからねぇ。
例えビジネスパックでも、使うとえらく高くなってしまいます。
でもバスを確保したので大丈夫。ホテルも取らなくてはね。
どうかお天気になりますように。

東京エスムジカのライブもGWに引っ掛かった時に高速バス使ったっけ。
我ながら好きだよなぁ。高校の時もあったら良かったのに。
posted by ぐりともる at 23:40| 福岡 | Comment(1) | TrackBack(0) | KOKIA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

行きたいなぁ

菅野よう子さんのライブが7月にあるそうだ。

2009.7.7 YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック』
2009.7.7(Tue)さいたまスーパーアリーナ!
YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック』
〜次回公演は22世紀を予定しております。〜

一生に一度(多分)遭遇するお祭り騒ぎに参加しよう。

日時:2009年7月7日(火) 開場18:00 開演19:00 終演21:30(予定)
場所:さいたまスーパーアリーナ チケット: \ 7,777(tax in) 出演:SEATBELTS


うーむ、行きたい。
かなり行きたいぞ!

チケット取れるかわかんないけど
平日の火曜日だけど
菅野さんは全然ライブDVD出してくれないからぜひ行きたい。

シートベルツ are drums佐野康夫、bass バカボン鈴木、guitar 今堀恒雄、
percussion MATARO、synthesizer manipulation : 坂元俊介
horns シートベルツホーンズ featuring 本田雅人
violin 篠崎正嗣、cello 堀沢正巳
orchestra :ワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団
conductor, piano, keyboards 菅野よう子

May’n(シェリル・ノーム/マクロスF)、中島愛(ランカ・リー/マクロスF)、
坂本真綾、ORIGA (ex攻殻機動隊 S.A.C.)、Scott Matthew (ex攻殻機動隊 S.A.C.)、
山根麻以(COWBOY BEBOP)


うひゃーORIGAの生歌とか!!生歌とか!!!!
あれ、でも「アクエリオン」のAKINOは来ないのー?
新居昭乃さんはー?
ilaria Grazianoさんはー?
ブレン繋がりでKOKIAとかは無理かしらん?
・・・とか、思うところはあるのですが、ボーカル曲じゃないのも
たくさん聴きたいし、好きな曲しかないから絶対に楽しい筈だし。
オーケストラ曲とか生で聴いたら泣くかもしれん。

長い事菅野よう子さんのファンをやってるけど、生演奏を見たことが
ありません。
真綾ちゃんのイベントとか行ったけど菅野さんは来てなかったしね。
福岡に一度イベントで来たことあるんだけど、なぜか行かなかったのが
今でも悔やまれます。劇場版エスカフローネの試写会イベントで
終了後は菅野さんと真綾ちゃん二人と握手出来たらしいし。

あ、でも真綾ちゃんとは握手したことある(自慢)
「少年アリス」のプロモに福岡まで来た時にね。
小柄で目がくりっとしてて超可愛かった。
両手での握手は悶えるほどに可愛かった。はぁ。

平日だろうが関係ないさ!
問題はチケットが取れるかどうか、それが全てです。
posted by ぐりともる at 22:18| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 菅野よう子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする