2010年11月01日

新居昭乃 2010 Christmas Special Live ~The Sounds of Aurora~

101101_000929.JPG

新居昭乃さんのクリスマスのライブ「~The Sounds of Aurora~」
チケットが届きました。
このFCは仕事が早くて丁寧なのが特徴です。
発送してくれているサキさん、いつもありがとう。

12月の25,26日
場所は出来たばかりの日本橋三井ホール
なかなか立派な建物みたいです。どんな音か楽しみです。

ちなみに25日の開場時間は18時で、26日は15時。
結構違うので要注意ですよー。
遠征してくる人のために考慮してくれたのかな?

FC優先のおかげで良い席が取れました。
今から非常に楽しみです!
飛行機は手配済みなので、これから宿を決めなくては。

posted by ぐりともる at 00:24| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 新居昭乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

膨らむ妄想

今更ですが、私は自分が思っていたよりもずっとずっと
東京エスムジカを好きなんだなぁという事に、今日気がつきました。

エスムジカ同窓会の望みがゼロではない事が分かった瞬間、
街中を歩いていたのに涙が止まらなかった。

望みがゼロでない、それだけなのにとても嬉しかったのです。



今の季節にぴったりな「君と見てた未来」です。


posted by ぐりともる at 23:20| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京エスムジカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

