2011年09月10日

東京エスムジカ、石垣島へ!!

東京エスムジカのライブ第二弾はなんと石垣島!!
平得美帆ちゃんの故郷で行われます。

●東京エスムジカ"ゆんたくしよう"スペシャルライブ
日時:10月15日(土) OPEN 19:30/START 20:00
場所:city jack (沖縄県石垣市美崎 町8-12 喫茶海坊主2F)
チケット:前売¥2000/当日¥2500(ドリンク 別)
チケット予約、問合せ:city jack
tel :0980-88-6689,090-8416-9911
(受付時間20時〜26時)
mail:cityjack@city-jack.com

「ゆんたくしよう」は沖縄の方言で、「おしゃべりしよう」の意味です。
自分はこのライブに行くかどうかは迷っているのですが、きっと行っちゃうんだろうなぁ。
美帆ちゃんの御家族やお友達がたくさん来ていて、沖縄時間の中でのライブ。
タイトルも素敵だし、東京で見るエスムジカとは違ったものが見られるハズ。

それにね、石垣島一回行ってみたい場所です。
以前美帆ちゃんが載せた海の写真が余りにも美しくて素敵だったから。

う、やっぱり行っちゃいそう…(^_^;)
 

翌日16日は「アートアイランドいしがき」というイベントに出演予定…ですが
これは一般の大人が見られるかはまだわからないとのこと。
発起人(?)のケンヤマルセイユさん(@kenyamarseille)という方のツイートでは
何らかの形で大人にも見てもらえるよう考え中ということなので期待しておこうと
思っています。

それにしても東京のライブ2週間後に石垣島という突飛のなさがエスムジカらしいです。
以前は東京メインで活動していましたが、もっと色んな場所でエスムジカが音楽出来たら良いなぁ。
   
posted by ぐりともる at 21:42| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京エスムジカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

瑛愛Happy Birthday!

日付過ぎちゃいましたが、昨日17日は瑛愛のお誕生日でした。

この間、逗子の二人エスムジカの時に、初めてゆっくりと瑛愛と話したような気がします。
優しくてとても気を使う瑛愛。その距離が少し縮まったように思えたのが嬉しくて。
帰り際、海岸を見送りに一緒に歩いてくれたのも大切な思い出です。

瑛愛おめでとう!そんな誕生日だった日はエスムジカのリハーサルだったみたいで
なつかしのメンバーとパーティしたのではないかしら。


カウントダウンもいよいよ出てきました!!
10月1日の再結成ライブ「three!!!」までのものです。
こんな日が本当に来るなんて…(涙)

今でも夢のようです。全然現実感がなくて。
これが自分の妄想だったらいやだなぁ…。
 
posted by ぐりともる at 02:55| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京エスムジカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

