2012年01月18日

エスムジカライブまでもうちょっと!

今年初めての更新です。

東京エスムジカライブ「Song for Journey」まであと11日となりました!
チケットの売れ行きも好評で嬉しい限り。土曜日だったらとっくに売り切れてたかもね。

Twitterでのアンケートで「ライブで歌って欲しい曲」上位曲の披露が楽しみ。

 ・邂逅
 ・泥の花
 ・Shanghai Fakers
 ・百万年の愛の歌

このうちの3曲ですが、多分全部やってくれるんではないかなーと。
「泥の花」は石垣ライブでも披露しましたもんね。

平得美帆さんは第二子妊娠中ということで、マタニティライブでもあります。
次のライブは沖縄の可能性大ですね。皆さん遠征費用を貯めましょう(笑)

TwitterでCDでのアルバムリリースは難しいとのこと。
流通に乗せるとその分色々引かれるというのもありますが、
実際の所、うん、CDは欲しいのが正直な気持ちです。

みんながみんなパソコンを持ってるわけでもないし
何よりも形に残るというのは大切な事だと思うのは古い?
まぁ東京エスムジカの音楽だから持っておきたいというのが有るのです。
すぐは無理でも、いつか何らかの形で欲しいなー。
CD梱包作業とか、手伝えることがあったらするのに!!

瑛愛とかブログ更新なくて寂しいよー。元気かしら。
美帆ちゃんは無理せずにたくさんご飯食べて、出産に向けて
パワー蓄えて下さい。私たちからもパワー送ります!!

東京エスムジカライブ「Song for Journey」
2012年1月29日(日) 渋谷STAR LOUNGE
Open 18:30/Start 19:30
前売¥3,500/当日¥4,000
ローソンにて発売中(Lコード:70922)

すんごい楽しみです!!
 
posted by ぐりともる at 02:17| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京エスムジカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

いよいよ明日!!

チケットを取ってから2ヶ月。
ようやく明日は東京エスムジカライブ「Song for Journey」ですよ!

「three!!!」に続き、今回もめでたくチケットは完売。
いやぁ、嬉しいじゃございませんか。
美帆ちゃんの出産が控えているので、次回のライブは秋頃に
なるのかなぁと思っていますが、継続して活動するというのが
何より大事だと思うので、なるべく早くライブ、もしくは
アルバム発売をして欲しいなーと。

地震があったりなんだか怖いけど、妊娠中の美帆ちゃんも
大変な中頑張っているし、早川さんもツイートが減っていたり
瑛愛がブログの更新全くなかったりと
それぞれ忙しい日々を過ごしているみたいで、
きっとスゴイライブを見せてくれるために
あれやこれやしているんだろうなーと思うと楽しみでなりません。

久しぶりのスタンディングライブだし、思い切り楽しんじゃおう!!

 
posted by ぐりともる at 18:49| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京エスムジカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

