2012年10月29日

エスムジカライブまであと20日!

久しぶりのブログ更新です。

東京エスムジカライブ「うたあしび おとあしび」まであと20日!約3週間です。
美帆ちゃんとゼリーさんのツイッターでのやり取りから、素敵な新曲が聴けそうな予感。
バンドメンバーはいつものファミリーの方々のようで、安心のクオリティ。
何曲くらい新曲が聴けるのか、とても楽しみです!

前作「未完成旅行記」(厳密に言うと前作は「World's end wonderland」だけど)は
旅立ちを歌った曲が多かったから、今回は再会を歌った曲が来るのかな?とか
色々考えてしまいます。

もう楽しみ楽しみ!だって新曲ですよ?
来年くらいにはアルバム来ちゃうんですよ?
なんか本当に夢みたい。 

あの空間に行けるまであと20日。
10ヶ月ぶりのエスムジカに早く会いたいです。


・・・はっ!!まだホテル取ってなかった気がする!!!(汗)



話変わって、久しぶりにKOKIAさんのライブが
エスムジカライブの前の週に福岡であります。
前回来たのが2010年の4月くらい?ということは2年半ぶりです。
それだけ福岡に来なかったのって初めてじゃないかなあ。
福岡まで遠征してくれるお友達に会うのが楽しみ♪ どの店に行こっかなぁ♪

 
 
posted by ぐりともる at 00:34| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京エスムジカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする