2013年09月17日

Happy Birthday YongAe!!

あ、去年と同じタイトルになっちゃった(笑)

今日は東京エスムジカのボーカル、ヨンエのお誕生日ですよー!
たまーに早川さんが写真をアップしてくれますが、最近ヨンエ元気かなぁ。
たまーにブログ書いてくれたら嬉しいな♪ (って人のこと言えるほど書いてませんが)

最近ちょっとYouTubeに色々アップするのにハマっているのですが
ふと思いついてヨンエの歌声に乗せてこんな動画を作ってみました。


タイトルにあわせてキラキラした写真を集めてみました。
ヨンエが見てくれたら嬉しいな♪
 

アルバムの制作、来年のライブとこれから忙しくなると思いますが
1月にヨンエの笑顔と歌声に会えるかと思うと待ちきれないくらいとても楽しみです。
美帆ちゃんがラジオでトークを鍛えていますが迷走っぷりも鍛えていると思うので(笑)
トークのまとめはヨンエにかかっているのです☆ 
そちらも楽しみー!

どうかこの一年がヨンエにとって素晴らしい年になりますようにぴかぴか(新しい)
Happy Birthday!!バースデー


 
  ・
  ・
  ・

さてさて、もう一個動画をアップしています。
「陽炎」の日韓mixバージョン、以前は結構ライブでは歌われてたなぁと思って。
なんだか動画だけ見てると「太陽」とか「夕陽」っていう曲みたいですw
途中に入っている3人の写真、カッコいいと思いませんかー?



  
posted by ぐりともる at 23:19| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京エスムジカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

