2013年10月12日

東京エスムジカの動画だよ

東京エスムジカのサイトに動画がアップされているよ!

ヨンエと早川さんからのコメント

http://youtu.be/tlnPTCsmfLk


そしてレコーディング風景

http://youtu.be/cefXE7nQk7U

二人の元気そうな姿が見られて嬉しいです。
特にヨンエは久しぶりな感じ!
お肌ツルツルで元気そうで良かった。

早川さんはコメント言ってる時のメガネかけてる方がしっくりくるよ(笑)
ホントはメガネいらないらしいけど、早川さんのトレードマークだからねぇ、
ヒゲとメガネは。

なんか本当に「いま自分たちで作ってるよ!」というのが伝わってきて
何回も見てはじーーーーんと来てます。
ああ、頑張って作ってくれているんだな、ライブの準備もやってるんだなって。

3人それぞれの生活や仕事があるし距離も離れている中で
フルアルバムを作るのは大変なことだと思うけど
エスムジカの皆さんは仲もいいし、きっと楽しみつつ頑張っているんでしょうね。


ずっと待ちますよー、楽しみにしてますよー、
なんせ6年ぶりの3人エスムジカアルバムですからね!
これからもこういう動画、どんどん見せて下さいねー!
posted by ぐりともる at 02:12| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京エスムジカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

