2013年11月09日

東京エスムジカのNewアルバムは年内発売?!

らしいですよー。
1月に発売と言ってたのが年内に。確かにライブ寸前の発売よりも
ちょっと空いている方が予習出来ますしね。

美帆ちゃんも上京しておそらくジャケやPVの撮影に入るらしいですけど
どんなのを見せてくれるのかなー。今から本当に楽しみです!

再活動してくれるのがとにかく嬉しい。
同窓会ライブやって欲しいって思っていたのがちゃんとした活動で、
こうしてCDも出してくれるなんて。
3人が3人とも東京エスムジカが全てではなく
基盤となる別の生活があるというのが
却って安心出来たりもします。

美帆ちゃんはソロであるrica tomorlの方も頑張ってますよ。
すごいねぇ。ゼリーさんとレコーディングもしたそうですよ。

「KATA-KANA tour 2013 ‘ISLAND’」
 心音ココロノートvo.21〜ターミナル
 2013年11月30日(土)
会場 沖縄 浦添BARスカラベ(沖縄県浦添市伊祖2丁目25-9-301)
OPEN18:30 START19:30
料金:¥1000 (ドリンク代¥500別)
出演:KATA-KANA /Eurie / jujumo / ricatomorl(ex.東京エスムジカ) / まっしー


早川さんは遠隔でピアノのレッスンが出来るという「muty」を始めています。
http://muty.jp/
こういう習い事はしたことないのですが、教室に通うよりも安いんじゃないかなぁ?
講師の方は皆綺麗だし、マスコットキャラクターのアマデウス君も可愛いねー。
あ、そうそう、講師の中に早川さんもいるよ!

ヨンエはボイストレーナー業やってるのかな?結構ナゾです。
たまにはブログ書いて下さい・・・って私も書いてないから余り言えない(笑)


YouTubeへのアップ、ちょこちょこやってます。





なんとなくテーマを決めて作ってますよ。
Trance Collectionの方は個人的にかなーり気に入っています。
ちょっと怪しい音はクセになるんですよねー。
「World's end wonderland」は東京エスムジカで
一番カッコいい曲だと思います!

良かったら聴いて下さいねー。ちゃんと歌詞もついてますので。

2014年1月のライブが今から楽しみ!
早く3人に会いたいよーーーーっ!!

 
 
posted by ぐりともる at 08:51| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京エスムジカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする