2010年09月05日

コンサート会場下見

9月26日に春日市ふれあい文化ホールで行われる手嶌葵ちゃんのコンサート、
会場まで車で行く予定なので、今日は下見に行ってきました。

駅から遠いなーと思っていましたが、住宅街の中にあるのはびっくり。
建物がとても立派です。
100905_160724.JPG

中に入るとチラシがあったのでGETしました。
100905_203506.JPG

駐車場がたくさんあるとのことで余裕こいていましたが、今日何があったかは
知りませんがどこもかしこも満車です。
自動車で来る方は余裕持って来た方がいいと思います。
(周りにコインパーキングなどは余り見当たりませんでした)

んで中には他県から来る方もおられるでしょうが、案内にあるコミュニティバスは
普通のバスより小さめなので、個人的には最寄駅からタクシー使った方が
確実かなーと思いました。

貴重な手嶌葵ちゃんのコンサート、しっかり準備をして楽しみましょう!
posted by ぐりともる at 21:57| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 手嶌葵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161662817

この記事へのトラックバック