2014年05月28日

美帆ちゃんハピバ!

5月27日は平得美帆ちゃんのお誕生日です。

美帆ちゃんおめでとうーーーー!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


前も書いた気がするけど、「東京エスムジカボーカル」の平得美帆さんを
お祝い出来るのはとても嬉しいです。

10年めを迎えて、こうしてゆっくりと活動するエスムジカを見ていると
ボーカル卒業期間の4年間というのはある意味必要な時間だったのかなーと。
もちろんこうして復活してくれたから思えることなのですが
今のエスムジカのペースを作れたのは休んだ期間があったからで
これくらいが自分たちにちょうどいいとわかったのかもしれないって。

初めて福岡に東京エスムジカが来た時、
美帆ちゃんは全く笑顔がなく、歌うことに必死だったように見えました。
一緒に見た連れが「あの人怒ってたの?」と訊いたくらい。
MCはヨンエだけで美帆ちゃんは殆ど話さなかったんだよねー。

福岡に来たのは2004年の10月。
デビューして半年も経たない内に期待の新人としてクローズアップされて
テレビ出演や各地のイベントに毎週のように出て
あちこちの雑誌にも取り上げられて、まだ20代前半、島育ちの
女の子にはめまぐるしくハードな日々だったんだろうなと思います。
きっといっぱいいっぱいだったんだな、と。

  。
  。
  。

そして10年が経ちました。
今の美帆ちゃんはとてもたくましく朗らかで、ステージでは
ヨンエと一緒に早川さんをイジりまくるという安心のクオリティww
いやー、人って変わるもんですね!
ラジオのパーソナリティもやっているせいか別人のように
淀みなく話す美帆ちゃんをみると感慨深いものがありますよ

今が楽しそうで良かった!
大変な事も色々あるだろうけどそれでも笑顔の美帆ちゃんが好きです。
来月のワンマンライブ、どんな歌声を聴かせてくれるのかとても楽しみです。


この年が、新しい出会いと素敵な出来事に包まれる
そんな一年になりますように。
美帆ちゃん Happy Birthday!!バースデー



posted by ぐりともる at 00:43| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京エスムジカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック