2014年08月04日

東京エスムジカ ライブ決定!!

今年1月のライブで「今年またやるかも」と言われていた東京エスムジカのライブの
詳細が発表されました!

ethmusica_banar_1407271.jpg

東京エスムジカワンマンライブ
「バーチャルジャーニーへようこそ」

2014年10月13日(月曜祝日)
18:00オープン 開演19:00
会場:渋谷マウントレーニアホール
前売り:4,500円 当日:5,000円

ホームページ先行販売:8/5(火)12:00〜11(月)18:00

チケット一般販売開始:8/30

3連休の最終日とは遠征組にはなかなか厳しい日付です。
日帰り出来る時間でもないですからねー。
東京エスムジカには珍しい、せっかくの座りライブなのに残念だなぁ。
まぁ正月だろうがクリスマスだろうがエスムジカのライブには行きますが!

渋谷マウントレーニアホールは、自分は行ったことないのですが、HP見ると
カップホルダー付きのなかなかいい座席!
行った方の話を聴くと音響もなかなかだそうです。新居昭乃さんのFCイベなども
ここでやってますねー。

マウントレーニア.png

今回のライブはデビュー10年めということで今までのとは違うものになるっぽいです。
Twitterで衣装の話があったりして、今までエスムジカライブはほぼ自前衣装だったので
それだけで気合いの入り方が違いますね!
ヨンエと美帆ちゃんの美しさが際立つ衣装だといいなぁ。

映像も作りこむみたいですが、こちらはどんな感じなんだろ。
映像で魅せるといえば、自分の中では新居昭乃さんのライブがダントツのNo.1
なのですが、エスムジカはどんなステージを見せてくれるのかな。

そういえば昔はVJ使ってたんですよね、エスムジカも。
でもそこまで大掛かりなものじゃなく、「ああ、流れてるな」という感じで
余り主張しないVJでした。
いつかニコファーレで360度VJ流れる中で歌ってる姿を見てみたいなー。


さてさて、チケットの先行発売は明日ですよ!
しっかり確保しなくては!


そうそう、今回はドリンク代はないんですかね?
今まであったのが書いてないからいらないのかなー。



posted by ぐりともる at 22:51| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京エスムジカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック