2014年08月20日

早川大地さん ハッピーハッピーバースデー!

日付変わっちゃいましたが昨日は早川大地さんのお誕生日でしたよ。
このブログでお祝いするのは何回目かな。おめでとうございますー!

去年は新しいアルバム「Invitation to the new journey」が出て、
それが期待と予想を大きく上回る素敵なアルバムで、
成長した3人を感じられるものでした。


大好きな曲が更に増えてホクホクですよ。

10月13日に行われるライブは座席指定付きという、エスムジカにしては
非常に珍しいライブです。今まで椅子ありはあったけど自由席だったからね。
今回は視覚的に攻めるというのがあるようで、非常に楽しみですよ。

新居昭乃さんのライブに行っているとライブの映像演出というのは
アタリマエーみたいになっていて、その自分を果たしてどれだけ驚かせてくれるのか
ふふふ、大地さん どんな手で来るのかな?と、そんなちょっぴりイジワルな
目線もあったりと、ええ、プレッシャーかけちゃいます。

おそらく昭乃さんとは全く違うアプローチで来るでしょうしね。
どんなエスムジカワールドを見せて魅せてくれるのかな。
ライブしてくれるだけで大感謝なのに、まだまだ進化するエスムジカが大好きです。

大地さんにとって大きな何かを得られる、そんな年になりますようにぴかぴか(新しい)
ライブでの新曲を楽しみにしてます!




おまけ。

IMG_0268.jpg
美女二人に挟まれて嬉しそうな(?)早川さん。3人は仲良しだね!
石垣島にて。


posted by ぐりともる at 00:35| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京エスムジカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ、石垣島の写真懐かしい。
この日記読んでて、一番下にこんな写真が
載せてあるなんて思いもしなくて、
写真見て「うわぁー」ってなっちゃった。
グッと掴まれたね。
この3人が一緒に居るってだけでこんなに心を動かされるよ。
Posted by アリ at 2014年08月20日 08:45
>アリさん

コメントありがとうございます☆彡
懐かしいでしょー!大ちゃんの写真なんかないかなーと探してて、
あー、これ公開してなかったということで載せちゃいました。
お酒のせいかほっぺたがポッと赤くなってて可愛いよねw
石垣で撮った写真はどれも3人の表情が明るくて、見る度に嬉しくなります。
そして並んでいるのが何より嬉しいね!
Posted by ぐりともる at 2014年08月20日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404012772

この記事へのトラックバック