2015年01月12日

【ミニレポ】石川智晶「裏窓からみえるモノ2015」「時代モノ艶歌〜好機到来〜」@渋谷

2015年1月10日「裏窓からみえるモノ2015」、
11日「時代モノ艶歌〜好機到来〜」
会場 Aiia Theater Tokyo

IMG_20150110_163434.jpg

2015年1月10,11日と石川智晶さん2Days、それぞれコンセプトの違ったライブに
行ってきました。

2015年1月10日(土)「裏窓からみえるモノ2015」

◆セットリスト
01. 私のココロはそう言ってない  
02. 私は想像する   
03. 北極星~ポラリス~  
04. Natural   
05. First Pain   
06. アンインストール  
07. 来世で会いましょう   
08. 水槽の中のテトラ  
09. 何を泣くなんの涙  
10. Blue Velvet   
11. 青の中の青   
12. ティル・ナ・ノーグ  
13. GIFT
(enco.)   
14. ロストイノセント  
15. 不完全燃焼  

この日の智晶さんはかなり体調が悪かったそうで、中止にしようか迷ったと
MCで話していました。
声はちょっとザラッとした感じでしたが細心の注意を払いながら
ものすごく歌うことに集中している様子がとても印象に残りました。
聴いていてもそんなに調子が悪いとは思えないほど素晴らしかったです。

衣装は帽子ではなくベールでちょっとウエディングドレスっぽくて可愛い。
百貨店のエレベーターガールの真似とかMCでやっていました。



2015年1月11日(日)「時代モノ艶歌〜好機到来〜」

◆セットリスト
01. 青の中の青   
02. 逆光  
03. 北極星~ポラリス~  
04. The Giving Tree  
05. 49scale   
06. 落涙   
07. 前夜  
08. 涙腺  
09. ティル・ナ・ノーグ  
10. それは紛れもなく~選ばれし者のソリチュード~  
(enco.)
11. 涙  
12. アンインストール ~僕が最後のパイロットRemix~  
13. Shylpeed ~シルフィード~

和太鼓、笛、尺八が入った完全和風ライブ。
セトリもアレンジも前日とはガラリと変わりました。
体調もかなり戻った様子で声にも艶とハリがあり
楽器に負けない歌声を聴かせてくれました。
曲数は少なめですが、アレンジが非常に凝っていたので
すごく満足感がありました。

衣装は和風っぽい洋装。ちょっと巫女さんっぽい感じ。
MCではマスクしてる人の多さにケタケタ笑い、おみくじについて
話したりしていました。
本当に素晴らしかったのでこの2daysライブは映像化して欲しかったなぁ。

IMG_20150111_162028.jpg
posted by ぐりともる at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 石川智晶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

